婚活を通して素敵な出会いができました

結婚相談所に入会

私が始めた婚活の方法は、結婚相談所に入会をすることでした。
街コンとか合コンなどにいって出会いを見つけるという方法もありますが、そのやり方は今まで散々してきましたし遊び目的の人が多くてしんどいと感じていました。
もうそんな思いはしたくないと思ったので、あえてその方法は選ばなかったのです。
私は結婚相談所に登録をして、自分にぴったりの相手を紹介してもらおうと思いました。
私はプロフィールに、一緒にいて落ち着けて焼肉に気軽に行ける相手を探していると書きました。
それを見てくれた40代の男性が私に興味を持ってくれているということを相談所のスタッフから聞いたのです。
私に興味を持ってくれていること自体が嬉しいと思いましたし、すぐにその方と会うことにしました。
初対面は緊張するだろうなと思っていたのですが、その方はすごくよく話す人で沈黙なども全くなかったのです。
沈黙になってしまうと、いつも何か話さないとと思って焦ってしまうのですが、この人はそういうことを全く思わせないくらい話す方でした。
自分はお喋りな方ではないので、こういう感じで話してくれる方は落ち着くと思ったのです。
さらに、一人暮らしをしていると一緒に焼肉に行ける相手を探すのに困るという話しをしたら、その方も同じことを思っていると教えてくれました。
私と同じ気持ちの人って意外と多いのかも、と思ったのです。
その方から良かったら一緒に生活をしてみませんか?といわれました。
この方なら全然悪くないと思い、すぐにOKの返事をしたのです。
今はまだ出会ったばかりなので一緒に住んではいませんが、デートをしていると楽しくて仕方がありません。
話しが合いますし価値観もいろいろな面で同じなので、一緒にいてもストレスがたまることがないです。
自分と同じで食べることが大好きで、焼肉に行こうということも最近話しています。

街コンでは遊び人にしか声をかけられないという日々結婚相談所に入会婚活をすることで素敵な人を簡単に出会えます